News Release

2023 / 11 / 10

 

Healthtech/SUM 2023 スタートアップ投票に参加

 


Healthtech/SUM は、医療・ヘルスケア分野における最新テクノロジー(ヘルステック)とそれを活用した先進事例を紹介するグローバルカンファレンスです。世界的に医療・ヘルスケア領域のデジタル化が進む中、日本におけるヘルステックの成長を促進するため、国内外におけるヘルステックの最先端の知見が集まりイノベーションを発信する機会を提供するイベントです。

アクシオンリサーチ社は、過去、ファイナリストに採択されて、実際に壇上でピッチの機会を得ましたが、紙上投票(誌上・WEBWEB)で選択されたスタートアップが、10社を圧倒して優勝となりました。今回は、逆の立場でチャンスがあればと考えています。日本では、医師・医療現場を支援するサービスや健康増進・予防などのコンシューマー向けヘルスケアサービス等を提供するメドピア/M edPeer と日本経済新聞社が協力してこれを推進しています。

今年は、12月11~12日 室町三井ホール&カンファレンスにて開催が予定されています。投票締め切りは、11月15日ですので、皆様からのご支援を頂ければ光栄です。

ヘルステックサミット 2023 スタートアップ投票/Voting が現在進行しています。大変恐縮ですが、もし、投票頂ける様でしたら感謝を申し上げます。(カウント数により、チャンスがUPします。無理は、不要ですが可能な範囲で、応援と拡散をお願いします。)

こちらのページに掲載されています。( https://www.healthtechsum.jp/startup.html

ご多用の中、お手数をお掛けして恐縮ですが、皆様からの応援頂ければ光栄です。 また、高齢化や死者数増加が止まらない中で、少しでも皆様の健康・長寿へのアドバイスを今後も継続させて頂ければ幸いです。

 

追記

来月、12月1日迄は、情報開示を制限されているのですが、日本の大手食品飲料メーカとの連携を前提としたスタートアップ支援プログラムに採択されました。(食品部門) 現在、日本企業大手・研究機関+海外企業や組織・投資家との可能性を探っています。可能性は、これからですが、少しでも「健康」を実感可能な活動や健康サービス(アドバイス)をグローバルに展開したいと思います。是非、引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【 お問い合わせ先 】

本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先:
アクシオンリサーチ株式会社

Mail : pr@axionr.com